歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

11月11日のマイプロセールみなさん参加しました?

みなさんこんにちは

 

歯科医師トレーニーです

 

昨日は筋トレではなく、バレーボールしてきました

 

大学生に混じってのバレーですが、もうすぐ練習試合とのことで、試合形式の練習でした

 

Bチームに入って、ひたすらスパイクを打つ仕事

ブロックも飛んで、レシーブもしてスパイクも打つ

 

多分現役生より動いてますよw

 

疲れましたが気持ちよかったです

 

さて、11月11日のマイプロテインセールみなさん参加しましたか?

 

私はちょうどプロテインもなくなりかけていたし、金銭的余裕もなくなっていたので、この際、多めに購入しようと思い、参加しました

 

2万円分ぐらい購入しました

 

プロテイン12kg、、、

 

f:id:LUCKYboy:20191126111806p:plain

 

いや、買いすぎ…

 

いざ届くとその量に焦りましたw

 

前のブログでも書きましたが、お気に入りのフレーバーであるMochaを10kgとバナナ1kg、塩キャラメル1kg購入しました

 

その他には、ビタミン剤と亜鉛とグルタミンを補充用として購入しました

 

今まではずっとiHerb派だったので、マイプロでこんなに購入したのは初めてです

いやしかし安いですよね…

 

プロテインだけで15792円

1キロあたり1316円

1杯(40g)あたり52.64

 

タンパク質1gあたり1.645円

 

ちなみにZAVASミルクプロテインは1gあたり9.4円です

 

やはりマイプロは値段だけで言ったら最強と言っても過言ではないですね

 

これからこの12kgをちびちび飲んでいきたいと思います

腐らせないように保存容器を検討しないといけませんね

 

ちなみにセールで時間に追われて焦って購入したのもあるのですが、あまり好きではないバナナ味を1kg購入してしまったので、Twitterでプレゼント企画をしようかと思っています^^

 

フォロワー増やすとかの目的ではなくて、プレゼント企画というものをやってみたいだけなんです笑''

 

本日は肩と腕

 

仕事終わって実験してからになるので、あまり時間が取れなさそうですが、それでも30分ぐらいは最低でもトレーニングしようと思います

 

それではみなさんも良い1日を!!!!!