歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ゴールドジムとのコラボ飯【ブルックリンパーラー博多】

みなさんこんばんは

 

本日、わたくし歯科医師トレーニーは鬼忙しいでございます

朝方まで働きまして、朝イチに実験を行い、午前中に脚トレを済ませ、車で1時間半のところにバイトに行き、先ほど帰ってきて実験を開始しようとしています

正直、車移動の時に5回ほど仮眠とりました

 

しかし、三足のわらじをはくには無理に足を生やすしかないので仕方ありません

 

ところで、日曜日に博多の方で筋トレを行いました

その帰りに博多リバレインというところに寄りまして

その一階にあります「ブルックリンパーラー 博多」で食事を摂る事にしました

 

brooklynparlor.co.jp

 

ここにも書いてある通りで、ブルックリンパーラー博多は中洲川端にあります博多リバレインという建物の一階にあります

 

カフェやライブステージが楽しめ、お酒や本や音楽に出会うことができるそうです

なので、お店の中には本棚があり、たくさん本が置いてあります

また、ステージが設置されており、そこではライブも行われるのでしょう

 

中の雰囲気もよく、素敵なお店でした

 

そして、今回の目的はゴールドジムとこのブルックリンパーラー博多とのコラボ飯を食べること!!

 

そう、この博多リバレインという建物の地下一階にはあの黄色いジムであるゴールドジムが最近移転してきました

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

そこで、今回ブルックリンパーラー博多とコラボして筋肉飯を出しているのです

 

メニューは2つ

・「12品目のパワーサラダ

・「マッスルチキンバーガー」

 

でございます

私は迷わず両方頼みました

 

パワーサラダはスモークチキンを始めとし、目玉焼きやアボカド、フルーツ、ビーンズ、そして野菜がふんだんに盛られており、満足できる一品でした

もちろんトレーニーの大好物であるブロッコリーも沢山入っています

また、フルーツも様々な種類があり、いくつもの味を楽しむことができます

 

f:id:LUCKYboy:20191217212203p:plain

ちなみに980円とお高めです

 

次はマッスルチキンバーガー

こちらは1200円だったかな

 

グリルされた鶏胸肉が約250g程度(なんと3枚!!)鎮座しており、その間には目玉焼き、アボカド、トマトなどが挟まれており、トレーニーの理想を詰め込んだようなハンバーガーでした

 

f:id:LUCKYboy:20191217212607p:plain

 

味はソースがそこまで使用されていないので、素材本来の味を楽しめるようになっており、もちろん牛肉を使用したハンバーガーには劣りますが

それでも十分に美味しく、また、たんぱく質も相当量摂取することができました

たんぱく質なので、もちろん満腹感も得られて言うことなしですね^^

 

調べてみたらバンズには全粒粉を使用しているとのことでした

大きすぎて口に入らないぐらいで、女の子には難しいかもしれません

 

こういう食事が一般的に普及してくれると、トレーニーとしては嬉しいですよね

期間限定かもしれないので、ぜひ行ってみてください

私ももう一度ぐらいは行こうかと思っています

 

それでは実験作業に戻ります

ヤダヤダ

頑張りますか…

 

皆様も今日一日お疲れ様でございました