歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ベンチプレスもう打ち止めか!?

皆さんこんばんは

 

セミナーが終わってホッと一息ついてます

どうも歯科医師トレーニーでございます

 

朝から緊張の糸を張り詰めまくって、昼前にセミナーが終了して

糸がビヨンビヨンです

5時ダッシュかましてジムに行ってきました

 

先週の土曜日ぶりかな?

 

4日空きました

全身どこも筋肉痛が無かったので、一番伸ばしたいベンチプレスをやってきました

前回は82.5kg×5reps×5setsできたので、本日は85kgでセット組みました

 

 

85kg×5reps、4reps

これ以上は無理と判断し

 

80kg×5reps、4reps、4reps

 

に変更

 

いや〜

全然力が出ない、何故

 

福岡人風に言うと

 

「なして上がらんかね?」「どげんしたらベンチ強くなると?」

 

次回は一旦82.5kgにセット戻します

 

 

しかし、筋トレは気分転換になりますね^^

 

 

気持ちよかった

トレ後、研究室に来て、今から研究です!!

 

 

 

明日は社会人バレーの練習に誘われているので、バイト終わりに急いで行ってきます

そして明後日は脚トレ!

 

明日時間があればリングジャンプの動画撮ろうかな

現段階でどれほど飛べるか!?

 

それでは皆さんお疲れ様でした^^