歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

エニタイム休会

皆さんこんにちは

 

電車通勤や親との接触を避ける、等の対策のため、朝から車で1時間以上車で通勤しました

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日やっとこさエニタイムを休会してきました

 

2月末からほぼ通っていなくて3月に入って3回通ったのみでしたが

昨日から休会しました

一応8月まで休会予定です

 

休会中の料金は1100円です

普通に通っていたら7800円ぐらいなので、3ヶ月で2万ぐらい節約ですね

 

休会手続きしたのでキーも使用できなくなったので行きたくても行けなくなりました笑

 

 

早めにしておかなかったせいで、4月は1回もエニタイム行けないのに7800円払わないといけないのはちょっと辛いです

 

 

相手が個人ジムなら通わなくても会費払おうと思いますが、エニタイムさんは何とか踏みとどまってくれるのではないか、と期待しています

しかし、エニタイムのような大手でもどうなるかわかりませんので、収束した後は妻もエニタイムに加入してもらって貢献しようと思います

 

 

今夜は宅トレします!!!

 

それでは!!!