歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

有名映画を見漁った、、、

皆さんこんにちは

 

早起きに失敗し過ぎて妻に怒られました

どうも歯科医師トレーニーです

 

前のブログで勝手に映画祭をやっていることを書きましたが

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

名作と呼ばれている映画を全然観たことがないことに気付いてから、見漁っています

 

 

f:id:LUCKYboy:20200518122508p:plain

 

 

勝手に映画祭!!!!!!!

このコロナシーズンで見た映画(ノミネート作品)を列挙しますと

 

ニューシネマパラダイス   3

・キャッチミーイフユーキャン  4

コンテイジョン 5

・デスプルーフ  4

・きっとうまくいく  5

イエスマン  5

カリオストロの城  3

フォレストガンプ  4

ニキータ  2

 

です

 

横に書いた数字は5点満点中、私の勝手な採点です

なんの参考にもなりませんが、上記した映画で一番好きだったのは「イエスマン」でした

 

何にでも「イエス」と答えることにはむしろ反対な私なので、逆に面白かったです

 

私の口癖は「ノー」なので、今後の私の態度も考え直しても良いかもしれませんw

 

 

6月中旬までは家に篭りきりになると思うので、勉強しつつ、映画も楽しんでいこうと思います^^

 

 

昨日は久々に再度レイズしたのですが、こんなにきつかったか、と衝撃を受けました

やはりトレーニングは継続が命ですね

 

 

これからも取り入れていきます

 

無料の映画しか見ることができないので、最新の映画以外の選択肢ですが、楽しく過ごしています

 

 

今週はテレビでキングダムが放送されると思うので、皆さんぜひ見てください!

長澤まさみが美し過ぎてクラクラしますよw

 

 

それでは!!!