歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ジムトレ#4 久々の合同トレーニング

皆さんこんばんは

 

本日九州は大雨に見舞われました

朝から電車が完全に止まってしまって家に閉じ込められていました

約束の時間にも遅れてしまい謝罪ばかりでした

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日はトレ仲間(年齢的には兄貴)と約半年ぶりの合同トレーニングを行いました

会うのは1月以来だったので本当に久しぶりで嬉しかったです

 

彼は46歳の兄貴なのですが、体つきは僕よりもごついし、パワーもあります

年齢を感じさせない!

こんな素敵な年の取り方をしたいな、と思わせてくれる方です

 

f:id:LUCKYboy:20200627212414p:plain

 

本日は胸と背中をメインに

しかし、29度で湿度70%のジムでマスクして久々の追い込みトレーニングはぶっ倒れるかと思いました

 

①;ベンチプレス 80kg×4,4,4,3

②;スクワット 120kg×3、110kg×4,4

③;インクラインプレスマシン(新入荷!!)

④;ラットプルダウン

⑤;Tバーロウ

 

約1時間ちょっとですかね

汗かきまくりできっと体重落ちているでしょう

 

楽しかった〜!!!!!

 

次回のジムトレはまたいつになるやら、、、

 

明日は仕事なので早く寝ます!

皆さん良い週末をお過ごしくださいませ!!!