歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

プロポーズ動画を公開しました

皆さんこんにちは

 

九州はキンキンに晴れております

セミも鳴いてすっかり夏らしくなってくれました

どうも歯科医師トレーニーです

 

筋トレとは全然関係ありませんが、今年の1月に6年付き合った彼女にプロポーズしました

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

f:id:LUCKYboy:20200717153015p:plain

 

その日は1日動画を回しており、編集して彼女にあげました

 

今更ですが、それを今回youtubeにアップしました

披露宴の準備が進む中、久しぶりに見返して懐かしんだのでアップしてみようと思い、要所要所再編集してアップしました

暇があればご覧くださいませ

 

youtu.be

 

 

ちなみに、昨日はコロナ関連で知り合いの先生にすごい責められました

心が砕ける音がしっかり聞こえたので、現在もメンタル折れていますが、なんとか週末乗り切りたいと思います

 

皆さんも良い金曜日をお過ごしくださいませ!

 

それでは!