歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

公園トレーニング【腹筋編】

皆さんこんにちは

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか

私は朝ランニングとトレーニングをしてスタバで仕事をしました

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は日曜日

 

朝はゴロゴロゆっくりしたいところですが、6時台に起きて走ってきました

 

久しぶりのランニングだったのでまったり、ゆっくり5kmぐらい

程よく汗をかいたところで公園に寄って筋トレしました

 

野球がギリギリ出来ない程度の広さの広場でウォーキングランジ

車止めを使ってインバーテッドロウ

ベンチを使ってプッシュアップ

ブランコを使ってアブローラーもどき

 

セミの鳴き声を聴きながら汗をかく

気持ちいい朝でした

おかげで午前中は集中できました

 

 

ランニング→ランキングになってましたw

 

3セット中、最後のセットの動画を撮影したのですが、疲れ切って全然伸びが出来ていませんでした、反省…

 

8月1日よりエニタイムに復帰する予定なので、それまではランニングしたり、宅トレしたり、公園トレーニングしたりを続けようと思います

 

皆さんはどんな日曜日を過ごしていますか??

皆さんが良い週末を過ごせますように^^

 

それでは!