歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

3週間ぶのジムトレ、すっかり弱くなりました

皆さんこんにちは

 

四連休の方もいますかね

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は3週間ぶりのジムトレに行ってまいりました

いつものパワーハウス無限ジムです

いつもよりは涼しかったので快適にトレーニングできました

と言っても終わる頃には汗だくでしたが

おかげで今日は全身筋肉痛で、それがまた気持ちよく感じます

 

メニューは全身やりました

ベンチプレス、スクワット、デッドリフトのBig3は一通り

それに加えて、EZバーカール、ラットプルダウン、ショルダープレス、シーテッドチェストプレス、デクラインチェストプレス、プレスダウン

言葉通り全身です笑

 

かなりカロリー使いますけど、ジムトレは滅多にできないので楽しくなって色々やってしまいます

 

8月1日からはエニタイム復帰する予定ですので、そこからはボチボチ部位分けしてトレーニングを行なっていきます♪

 

 

ツイートしている通り、汗びっしょりのシャツを更衣室に脱ぎ忘れてしまってかなり凹んでいます

買って初おろしだったので悲しいです

本日取りに行くつもりです、、、

 

皆さんも休み中、トレーニングできましたか?

 

午後もいい休みにしましょうね^^