歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

間も無くエニタイム 解禁なわけなんだが、、、

皆さんこんばんは

 

セミナー前で相変わらず追い込まれています

準備が忙しい!!

どうも歯科医師トレーニーです

 

コロナ第一波の時にエニタイムに通うのは危険だろうということで、3月からエニタイムは休会しておりました

しかし、その休会も大体の目安で7月いっぱいにしておりましたので8月1日からは使えるようになります

 

なのに!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

コロ助め!!!!!!!!

 

Anytime Fitness

 

 

エニタイムが私を呼んでいます、、、

 

とにかく今はパソコンと向かい合って、スライド作り・お絵描き・実験に勤しんでいますが

セミナー終わったらジム通いについて真剣に考えてみようと思います

 

皆さんも感染対策は十分に行って気をつけてくださいね^^

 

それでは!