歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

久しぶりの筋トレぎもぢいい

皆さんこんばんは

 

バイトで行っている専門学校の講義が今日あることをすっかり忘れていて

スライド作成をかなり焦ってやりました

どうも歯科医師トレーニーです

 

ギリギリ間に合いましたが、やはり心に余裕がないとつい忘れてしまいますね、、、

 

さて、今日家に帰り着いたのが21時すぎで、すぐに奥さんも帰ってきたのでそのまま2人でご飯にするか迷いました

しかし!

奥さんには悪いですが、私は筋トレがしたい!

 

ご飯を食べてしまうと、最低1時間はゆっくりしないといけませんので今夜の筋トレは諦めることになる‥

 

「お肉買ってきたよ」「一緒にアイス食べようと思って買ったよ」

 

という妻の優しい言葉に背を向けて筋トレに行った悪い子は私です、、、

 

Morning Workout

 

 

せっかく行ったのでしっかり頑張ってきました

 

 

〜今日のトレーニング〜

・スクワット:110kg×3reps×3sets

ダンベルランジ

・サイドレイズ

・ショルダープレス

 

約1時間

 

集中して行えました

なお、アイスは家に帰ってからは奥さんと食べて仲良くお話ししました笑

 

明日は午前中にインプラント外科を行って、その後合同トレーニングに行ってきます

 

皆さんは連休でしょうか?

楽しみましょうね!!!

では!