歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

来週からは次のステップへ

皆さんこんばんは

 

週末いかがでしたか?

私はなんだかんだゆっくりしてしまいました

どうも歯科医師トレーニーです

 

金土日はジムに行くことができました

金曜はベンチプレスすることができませんでしたが、土日は行えました

 

土曜の動画ですが、85kgの5×5が比較的軽く感じました

 

 

来週からは87.5kgでメニューを組んでみて、どの程度実力が足りないのか試してみます

 

もしかしたらまた85kgに戻すかもしれません^^

 

 

話は変わりますが、今日「TENET」観てきました

「映画館で観て良かった賞」を渡したいと思います

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

博多駅のTジョイで観ましたが、Dolby Cinemaで上映されていたので

映像美と音響の凄さに常に圧倒されました

また、逆行する時間軸と順行する時間軸を同画面に表現する凄さにも圧倒しました

 

クリストファー監督の作品です

主人公はデンゼルワシントンの息子のジョンデヴィットワシントン

個人的にはロバートパティンソンが大好き

ヒロイン役っぽい方の身長高すぎるやろ、と思って調べたら191cmでしたwww

 

ストーリーはかなり難解で、一回見ただけでは理解できませんが、今回は馬鹿になって「すげー」っていう感想だけで観てきました

深く考えずに感じる、のがいいと思います笑

 

配信されたらもう2、3回観て内容を確認したいと思います♪

 

 

最高の日曜日になりました!

皆さん来週からも頑張っていきましょうね!!!

 

それでは!