歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

自宅のテーブルも改善

皆さんこんばんは

 

今週はかなり忙しかったです

こころに余裕がなかった

どうも歯科医師トレーニーです

 

今週はほぼ終電で帰るレベルでバタバタしたし、なうでバタバタしています

 

基本的に家では作業あまりしたくないのですが、そうも言ってられない環境になりました

なので、早速家のデスクも効率化、改善していこうと思い、モニター買いました

 

今回は色々なサイトを見て、価格と品質のバランスを考慮し、BenQのモニターにしてみました

 

f:id:LUCKYboy:20201128230900p:plain

 

基本は机の上に物置きたくない人間なので、シンプルにしたいです

奥の金色のは披露宴の時の祝電でいただいた物で綺麗なので置いてみましたが隠れるので、収納しようかと思っています笑

 

さて、明日は朝から筋トレに行こうと思っています

 

最近1週間に1回いくぐらいになってしまっているので反省

しかし、いく余裕がない

言い訳か?

 

来週は2回を目指すか

 

皆さん筋トレ頑張っていますね!

負けないように明日は頑張ってきます!

 

皆さん良い週末になりますように♪