歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

呪術廻戦

皆さんこんばんは

 

本日はゆっくりできました

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は朝から家事したり、ゆっくり過ごして

昼には妻と買い物に行きました

いつもよりゆっくりすることで外に出られない鬱憤を晴らしました

 

本日もトレーニングに行けました

 

〜トレーニングメニュー〜

ナローベンチプレス 

ベンチプレス 

チンニング

ケーブルプッシュダウン

 

短い時間でしたが、良いトレーニングでした

主に3頭筋

 

さて、タイトルに書きましたが

妻に「呪術廻戦」のアニメを観せてみました

 

 

呪いが具現化して呪霊となり、人に悪影響を与える世界

呪霊VS呪術師

の話

 

 

主人公がありえないフィジカルの強さを持つのですが、その主人公がひょんなことから

過去に存在した最凶最悪の呪術師である宿儺という人間の封印された指を食べて呪術の世界に入り込むという話です

 

 

これが結構面白くて、ストーリーも面白いし、絵も好きだし、アニメがかっこいいので

鬼滅の刃の次に来ると言われているアニメです

 

アニメはほとんど観ない妻ですが、珍しく見入ってました

 

皆さんも時間がある時観てみてください^^

 

 

さて、明日からまた1週間ですね

朝から仕事!

 

頑張っていきましょう!!

この2日間で体力養ったので、爆発的に動いていきます

 

皆さんも頑張っていきましょうね

それでは