歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ピカイチでダサい格好

皆さんこんばんは

 

今日は実家に泊まるので

実家の近くのジムに行きましたが

筋トレ道具を持ってきていなかったので

家にある服やらを着ていきましたが

かなりダサい感じになりました

 

 

セットしていない髪

メガネ

沖縄で買ったTシャツ

高校の時の部活のジャージ

中途半端な長さの靴下

足袋

麦茶

 

youtuberが出しているようなアパレルに身を包んだような方や

おしゃれな色のウェアを着ている方などがいる中で

この格好は結構ジロジロ見られましたw

 

 

まぁ、筋トレできれば問題なし

 

ベルトもなかったので、デッドリフトは軽めで

腰に負担がかからない程度に

 

 

ルーマニアデッドリフト

デッドリフト

ダンベルショルダープレス

バーベルショルダープレス

サイドレイズ

 

 

皆さんもルーチンのウェアはあるでしょうが

私よりは格好いいはず?笑

 

 

さて、明日も頑張りましょう!!!!

それでは^^