歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

デッドの次の日は和式便所が辛い

皆さんこんにちは

 

仕事の昼休み

今日は比較的ゆっくりあるのでブログでも

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は仕事終わりに筋トレ行けました

 

デッドリフト 110kg×5、6、5

足上げベンチ 70kg×5、5、5

 

 

かなり混んでいて、びっくりしました

皆さん20時以降に行くところがないからでしょうか

筋トレ民が確実に増えていますね

 

デッドリフトのフォームはトレ中でも、動画見直しても違和感しかありません

久しぶりだし、ベルト着けていないからかな

 

それでも今日は脚に程よい疲労感が残っています

 

*ここからはトイレの話になります

 

そして、今日の職場では

外来の近くのトイレは和式しかなく

大をするときにはしゃがまないといけません

 

案の定、30秒もすると筋肉痛が辛くて座ってられず、、、

こりゃどうしようか???

 

結局

 

用を足して拭いて立ち上がる

しゃがんで用を足して拭いて立ち上がる、、、

 

を3回繰り返しましたwww

 

こんな時は洋式のありがたみがわかりますね笑

 

 

そんなちょっとお下品な話でした

 

 

さて、午後も頑張りましょうかね!!!

 

それでは^^