歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

福岡大雪!!!!

皆さんこんばんは

 

本日福岡は大雪でした

一部の地域ですが

 

私が住んでいる場所はそこまででしたが

今日訪れた場所は大雪でテンションが上がりました

 

 

九州人の私にとっては雪は大イベントで

とてもテンションが上がります

 

「寒い寒い」言いながらわざわざ外に出かけて雪を触ります笑

 

 

そしてテンション上がって写真を撮りました

 

f:id:LUCKYboy:20210218201740p:plain

 

 

 

 

ちなみに

 

 

自撮りですwww

 

 

地面にスマホを置いて、タイマーセットして

人が周りにいないことを確認して撮影しました

 

 

人が来たので2回ボツになりましたが

ボツになった写真の私の顔、、、

 

死んでました笑

 

 

 

そんな寒い1日でしたとさ

 

 

 

今シーズンの雪は最後でしょう

今年はいっぱい降りました^^

 

 

さて、そろそろ温かい家庭に帰りますかね^^

それでは♪