歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

復活トレーニング

皆さんこんにちは

 

お久しぶりです^^

セミナーも無事に?終了し

今日朝から久々に筋トレしてきました

 

なぜ筋トレを休んでいたかと言いますと

帯状疱疹に罹っていたからです

そして皮疹が消えた後も、後神経痛に悩んでいました

 

今週頭までは胸を張ると横腹に鈍痛があったのですが、

週後半からは気にならなくなってきたので

今日から恐る恐るトレーニング解禁しました

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

 

研究作業前なので控えめにやろうとするも

身体はトレーニングを求めています笑

 

ついあれもこれもやってしまいそうになる気持ちを抑えて少なめに1時間ほどやってきました

 

 

〜本日のトレーニング〜

ベンチプレス 

ケーブルプッシュダウン

ラットプルダウン

バーベルカール

 

 

久々のベンチは重くて重くて

でも気持ちよかったですwww

 

 

 

 

f:id:LUCKYboy:20210306131741p:plain

 

明日は一日仕事

月曜日にトレーニング行けたら行きます♪

 

皆様良い週末を!!!