歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

久しぶりのパワーハウス無限

皆さんこんにちは

 

今日は土曜日、休日

久しぶりに合同トレーニングに行ってきました

 

いつもなら事前にご飯を食べたり、トレーニング終わってご飯に行ったりするのですが

本日は現地集合、現地解散

筋トレのみ、でした

 

午前中に研究の作業を行って、筋トレして、また研究の作業をする

といった感じでした

 

パワーハウス無限ではついbig3をやりたくなってしまいますが

 

本日も案の定、3つ全てやってしまいました

 

 

ベンチプレス  80kg×5、5、6

スクワット 110kg×5、5、4

デッドリフト 140、160、170✖︎

 

 

久しぶりの高重量(自分にとって)だったのですが、なぜか体が動きました

やはり人とトレーニングするのって楽しい^^

 

明日からもボチボチ自分でトレーニング続けて、次回の合トレでも発揮できるように頑張ります^^

 

 

 

ベルトを持っていってなかったので友達のガチのやつ借りたら全然体動かせませんでした笑

 

明日も休み

妻とゆっくり過ごしたいと想います♪

 

皆様も良い週末を!!