歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

スクワットの出番

皆さんこんにちは

 

今日は朝から電車が少し出遅れたのでスタートが遅くなってしまいました

 

昨日も仕事終わってジムに行けました

何とか筋トレのリズムを探っています

 

昨日はスクワットの日でした

 

スクワット

100kg×5

110kg×5、5

 

110kgをメインセットにするにはまだ早そう

重たいですね

 

 

 

スクワットだけして帰ろうと思いましたが、EZバーカールをお遊び程度やりました

やはり二頭筋が大きい方がかっこいいですからね笑

 

本日は深夜まで仕事なのでジムはお休み

明日はベンチプレスします♪

 

 

さて、本日九州は快晴

暑いぐらいあります

 

心も晴れやかに!

頑張っていきましょう!!

 

それでは^^