歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ワクチン接種後トレーニング

皆さんこんばんは

 

週末いかがお過ごしでしょうか

私はかなりゆっくりしました

 

金曜日にコロナワクチン接種しましたが

当日は本当に何もありませんでした

 

翌日朝起きると

 

 

三角筋がいてぇ、、、

 

 

特に中部がいてぇ、、、

 

 

注射したのが、中部なのでしょう

本当に中部だけが痛いのです

 

フロントもリアも押しても痛くない

面白いものですね

 

何か持とうとして左腕に力入れたり、腕を上げたりしても痛いんですよね

 

熱は36.4で特に問題ありませんでした

全身は問題ありません

 

しかし、当日と翌日は筋トレを休みました

 

 

 

 

今日の朝には左肩の痛みもほとんど無くなったし

体温も36.5でした

 

一発目は脚トレーニン

あまり時間なかったので、重量を少し追ってみました

 

110kg×5

130kg×2

140kg×1

110kg×5

 

 

140kgまぁまぁ重く感じました

 

 

 

さて、明日からまた平日

頑張っていきましょう!!!!!!!

 

それでは^^

日曜日の今日からトレーニング再開です

特に