歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

筋トレして熟睡を

皆さんこんばんは

 

本日は仕事でした

GWで休んだ分、患者さんが集中していて忙しかったです

充実していましたが

 

さて、昨日はデッドリフトの日でした

デッドリフトは週に一回にしかやらないので、集中してトレーニングできました

 

 

デッドリフトは全身使うからか、疲れ果てまして

昨夜は電気消して10秒程度で寝ていました

爆睡です

 

 

筋トレはいいですね

寝つきも良くなるし、本日の全身の倦怠感も心地いいです

 

さて、本日も爆睡しますかね^^

皆さんもトレーニングして爆睡を!

 

それでは♪