歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

筋トレでも使えるお気に入りのTシャツ

皆さんこんにちは

 

土曜日いかがでしょうか

なんと九州北部は梅雨入りしたそうです

平年より20日早かったそうです

やばくないですか

どうも歯科医師トレーニーです

 

朝から梅雨っぽいシトシト雨が降って

空気も重く、ぬるい感じが嫌いです

 

さて、そんな梅雨でも私が最近気に入っているTシャツがあります

 

それはユニクロ

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

ババン!!!!

 

f:id:LUCKYboy:20210515185744p:plain


表はコットンなのですが、中身はエアリズムの軽い肌触り

53% 綿,30% ポリエステル,17% 複合繊維(ポリエステル)

 

今日みたいな雨の日に来ていてもさらさらしていて気持ちがいいです

しかも、トレーニーの悩みであるサイズ感を解決もしてくれる

 

 

Lサイズで肩も張らないし、腕もひじぐらいまでゆったりなので

筋肉アピールも皆無

なのに身丈は丁度良い

 

これで筋トレしても全然問題ありません

値段も可愛い

なんと1500円!

やっっっっす!!!

 

多分トレーニー大好きですよこれ

正直、私にとっては最強のTシャツを見つけてしまいました

今は3枚ですが、もう少し買い足してもいいかと思っています

ちなみに私はLサイズです

 

 

今日もこれ来て作業して、筋トレしてきました

 

ベンチプレス 80kg×2、3、3、5、5、5

ダンベルフライ 22kg×10、10、10

 

筋トレ中もシャツの中がサラサラで快適です^^

皆さんもぜひ!ぜひ!試してみてください♪

 

今日もダンベル投げ落とす人がいたので

Twitterに愚痴らせてもらいました笑

 

 

 

それでは、皆さん

良い週末をお過ごしください!!!

 

それでは^^