歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

胸の日、イヤホンのケースを無くすの巻

皆さんこんばんは

 

本日の仕事は忙しかった

というか充実していた

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日福岡、久々に晴れました

涼しい風が吹き、気持ちの良い青空、生き生きとした緑の山

どれも素敵でした

心洗われる

 

 

そして仕事を終えてスタバで作業

その後、ジム

 

気持ちも良かったのでベンチして、他の種目もやりました

 

〜本日のトレーニング〜

ベンチプレス  80×5、5、4、5

インクラインプレス

ダンベルショルダープレス

 

f:id:LUCKYboy:20210519224000p:plain

久しぶりに自撮りなんかして

 

意気揚々と自宅に帰りましたが

ワイヤレスイヤホンのケースをジムに忘れていることに気付き落ち込む

 

持って帰ってきた荷物の中に無かったので、おそらくジムだろう

と思いますが

明日行ってスタッフに確認しようと思います

 

明日は大雨らしいですね

皆さん十分に気をつけてお過ごしくださいませ

 

それでは明日も元気に頑張っていきましょう!!!!