歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

デッドリフトひよってるやついる?いねーよな!あげるぞー!

皆さんこんにちは

 

今日も福岡は晴れ

暑いです

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、題名で『?』となった方は多いかと思いますが、元ネタがあるのです

 


www.youtube.com

 

暴走族?の総長的な存在の人が、今から攻撃仕掛ける的な時に喝を入れるセリフです

元ネタは普通なのですが、これがある女性によってモジられてて

それが面白いです

 


www.youtube.com

 

 

汎用性高いので、皆さんも使ってみてください

 

「こん中に〇〇なのに迷惑だって思っているやついる?」

「〇〇なのにひよってるやついる?」

「いねーよな?」

「〇〇するぞー!」

 

 

元のアニメはあまり好きじゃないので観てませんが

この女性は同じような動画いくつか出していて

どれも面白いです

 

個人的に一番好きなのは下の動画です

 


www.youtube.com

 

 

最初見た時爆笑しましたwww

 

 

このテンションでなんでも頑張っていきたいものですね!!

 

 

さて、昨日のデッドリフトも気合入れてやりました

前回は130×5×3したら腰死にそうになりましたが

 

昨日は130×5×3もフォーム維持してできました

ひよってませんから!!!

 

その後、140、150も一回ずつフォーム意識してやりましたし、

EZバーカールもできました

 

明日、明後日はトレできないので、今日筋トレやろうかと思いますが

作業もしないといけない、、、

 

頑張るか!!!!

ひよってませんから!!!

 

 

皆さんもひよらずに頑張っていきましょう!!!!!

それでは^^