歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

筋肉界のG7

皆さんこんにちは

 

今日は九州午後から雨です

出勤の自転車は問題ありませんでした

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、イギリスでG7が開催されますね

 

G7は先進国が集まってワイワイ話し合いを行う場所で、今回はコロナや中国対抗策について話し合うらしいです

 

ちなみにG7を構成している国って言えますか?

アメリカ・イギリス・カナダ・イタリア・ドイツ・日本・フランス

ですね

あとはEU

 

僕はカナダが出てきませんでしたが、最近は新興国も含めたG20の枠組みが多くなってきています

 

さて、筋トレ界のG7はなんでしょうか

 

勝手に決めてみましょう

異論は認めます

 

人編

 

中山きんに君

武田真治

松本人志

・横川尚隆

・kanekin

・今古賀翔

Gackt

 

Gackt "The World of Gundam" at Opening Ceremony of the 28th Tokyo International Film Festival

 

部位編

・大胸筋

・広背筋

三角筋

・二頭筋

大腿四頭筋

・三等筋

ハムストリングス

 

Andreas Vesalius Fabrica Basle: 1543 Sp Coll Hunterian Z.1.8

 

種目編

・ベンチプレス

・スクワット

・ラットプルダウン

・サイドレイズ

ダンベルカール

デッドリフト

・アブローラー

 

IMG_3636

 

これらのブログに意味は全くありません

通勤の電車でボーッと考えてたら思いついただけの話w

 

 

さて、今日は深夜まで仕事ですよっと

頑張っていきましょうかね^^

 

それでは皆さん今日も元気にいきましょう!!!