歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

滝汗と筋トレ

皆さんこんにちは

 

昨日の開会式みましたか?

規模は小さくインパクトは少なかったような気がしますが

各国の選手団を見るのは面白かったし

東京でオリンピックが開催されているというのが良いですね

どうも歯科医師トレーニーです

 

 

さて、今日は午前からいつものジムで合トレして来ました

 

涼しい午前中のうちにやってしまおうという計画でしたが。。。。。

 

f:id:LUCKYboy:20210724163206p:plain

 

ジム内の温度37℃!?

 

信じられませんね、、、

 

 

そんな中、久々にベンチプレスの高重量を行いましたが

 

 

少し尻が浮きましたが102.5kgあげられました

 

 

結構ギリギリな感じ笑

それでも意外と力残っているな、という感じで安心しました

 

 

昨日も、一昨日も筋トレして疲労が残っている状態でこれは悪くないです

 

そのあとは胸トレをある程度行って早々に退散しました

 

いや〜暑かった、、、、

 

相手はいつものお兄さんです

 

f:id:LUCKYboy:20210724163439p:plain

 

 

相変わらずゴツくていい体してました笑

 

明日は脚トレしようかな

股関節痛めているので、マシンで痛くないようにトレーニングします

 

 

暑いので皆さん熱中症に気をつけて休みを満喫していきましょう!!!

それでは♪