歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

泊まりの仕事なのにパンツ忘れた

皆さんこんにちは

 

関東から東北にかけては台風の影響で雨模様でしょうか

九州はカンカン照りです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨夜は遅くなったので泊まりにしたのですが

パンツ忘れていることに気づき

悩みました

 

選択肢は4つ

 

・ノーパン

・裏返してはく

・手で洗って夜中に乾かす

・コンビニで買う

 

 

ドケチでめんどくさがり屋の僕は優先順位は書いた順です

 

結構悩みまして、周囲の人にどう思うか聞いたらほぼ全員が

「コンビニで買う」

でした

 

皆さんどうですか??

 

 

 

結局

 

 

コンビニで買いました

 

 

長いものに巻かれました

悔しい

ノーパンは水谷選手だけで事足りている、だと!?

 

600円ぐらいしました

こんなに高いパンツ買ったことありません

 

 

辛いけど、オリンピックで日本勢が頑張ってくれているのでなんとか私も頑張ります

 

f:id:LUCKYboy:20210727092129p:plain

 

関係ないけど水餃子作りました

 

 

日本バレー男女頑張って欲しい!

 

 

今日もみんなで応援しましょう!!

それでは^^