歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

リモートワークお試し

皆さんこんにちは

 

昨日は元気がなかった

どうも歯科医師トレーニーです

 

土日に仕事したからか、月曜の朝起きてテンションが死んでいることに気付く

月曜は仕事ではなかったのですが、研究室にいく予定でした

 

しかし、冷静に考えて

 

今は研究をほとんど行っておらず、論文作成段階なので、研究室に行ったところでずっとパソコンに向かっているだけ

 

それならば家でもできるくないか?

 

ということで、昨日はお試しでリモートワークしてみました

 

上の先生とのやりとりはLINEで行い、データはドロップボックスで共有しているので

大きな問題なし

 

家で快適に作業もできて、早い時間に筋トレにもいけた

家事もできるし、妻にご飯を用意することもできる

 

なんて素敵なんだ、リモートワーク

 

普段より論文作成も進み、最終段階に入りました

 

最高じゃん!!

ただ、毎日続けるとダレそうなので、今日は出勤です笑

 

〜トレーニングメニュー〜

インクラインダンベルプレス 26×10×3

アームカール

 

本日はデッドリフトしに行きたいけど

 

オリンピックで

サッカー、バレーがあるから悩みますね、、、、

 

 

さて、今日も素敵な1日にしましょうかね!!!

それでは^^