歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

火曜日のデッドリフト

皆さんこんばんは

 

久しぶりに夜にブログ更新しております

どうも歯科医師トレーニです

 

昨日は早めに作業が終わりましたので、ジムに行けました

久しぶりのデッドリフトだったので、軽い重量で丁寧にやりました

 

なんか、毎回「久しぶりなので丁寧に」って言っているような気がします笑

 

けど、今の作業が落ち着くまではジムの頻度も下がってしまいます

仕方なし

 

 

動画を撮影してフォームをチェック

上げはじめに尻がクンって上がるのがよくないような気がするのだけども、、、

わからない

 

もっと軽い重量で練習した方がいいのか

 

さてはて