歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

そういえばクーラー買いました

皆さんこんにちは

 

朝から暑い!!!

駅まで7分歩いただけで汗が噴き出す

どうも歯科医師トレーニーです

 

まじで暑いですね

心から

職場の寒さと外の暑さの寒暖差で身体がだるくなってしまいます

なので職場ではパーカー着てます

 

さて、そんな私ですが、流石に自分の部屋の暑さに耐えきれずにクーラーを買ってしまいました

 

f:id:LUCKYboy:20210805092513p:plain

 

6畳用の安いクーラーにしましたが、部屋の快適度が500倍になりました

作業も捗ります

 

 

クーラーで涼しくなったので

昨日は部屋でトレーニングができました

 

これからはジムに行く時間がなくても部屋でのトレーニングが苦じゃなくなります

 

 

久々のちゃんと懸垂は10回もできなかったので、ゴムで補助つけて行いました

 

 

これからもジムに行く時間がなくてもクーラー効いた部屋でトレーニングができそうです

最高!!

 

 

さて、今日もパーカー着て頑張っていきましょうかね♪

皆さんも熱中症に気をつけて頑張りましょう!

 

それでは^^