歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

わずかな休みを謳歌する

皆さんこんにちは

 

三連休だった方も、今日からは仕事でしょうか

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、昨日は昼過ぎまで仕事で、あまり休みという感じではありませんでした

妻と少し買い物に出かけて、その後ジム

 

胸トレ

ベンチプレス 80×5、5、4 60×10、10

腕トレ

 

僕の嫌いな黒人のトレーニーが来たので退散

嫌いな理由は、うるさい+うるさい+威嚇してくるからですw

 

昨日はベンチに座ってトレーニング始めるかと思ったら電話を開始

終わってトレーニング開始したらがちゃんがちゃん、ウェイウェイ

すれ違う時は道を譲らずぶつかりそうになる、じろじろ見てくる

 

なんか舐めてるんだろうな、っといった印象

 

嫌いですあの人、、、w

 

 

家に帰ると、妻の父から水草をプレゼントされました笑

 

f:id:LUCKYboy:20210810110628p:plain

 

私が動物や植物を育てるのが好きだということに気付いたのか、次は水草を育ててみなさい、ということでプレゼントされました笑

 

この植物は育てるのが簡単らしいです^^

 

 

最近妻の両親とは水餃子を一緒に作りました

そのブログは書いた気がする

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

タイトルは全然関係ないけどww

 

私が中国に住んでいたときに、中国人に教え込まれた水餃子の包み方を披露しました

 


www.youtube.com

 

 

結論

美味しければ包み方なんてどうでも良い!!!

 

 

ってわけでもないけど、是非みなさんも水餃子作ってみてください!!!

 

 

さて、今日は書類一個出せそうだお!

頑張っていきましょう!!!

 

それでは^^