歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

九州豪雨

皆さんこんにちは

 

九州は大雨です

福岡ももれなく大雨で、完遂しているところも出ています

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨夜は泊まりの仕事だったのですが、今朝電車も止まっており家に帰る手段が少なくなっておりました

 

急遽、仕事を早く上がらせてもらい、新幹線を使って自宅に帰りました

逆にいつもより早く家に着いたので良かったのですが

大変ですね、、、

 

被害が極力少ないといいのですが、、、

 

 

こんな日は1日家にこもって大人しくしましょう

 

youtube動画編集なんかしたり

 

僕が好きな中国の屋台飯をアップしました


www.youtube.com

 

これがまた本当に美味しくて大好きなんです

早く中国行って食べたいなぁ、、、

 

 

皆さんもお大事に!!!!