歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

MAXでゆっくり

皆さんこんにちは

 

福岡は久しぶりに太陽が顔を出して気持ちがいいです

どうも歯科医師トレーニーです

 

洗濯もできるし、植物たちも太陽を歓迎しております

 

最近、小さなゴーヤができていることに気がつきました

 

f:id:LUCKYboy:20210815114552p:plain

 

時期的にここから特大になるのは難しいかもしれませんが、少しでも大きくなってほしいものです

 

さて、昨日の土曜日は大雨だったし、書類の返還もなかったので

ズーーッとゆっくりしていました

Netflixでアニメを観ていましたが

 

ヴィンランド・サガ」めちゃくちゃ面白くて一気見してしまいました

 

vinlandsaga.jp

 

次期シーズンが楽しみです♪

 

 

さて、今日は今から筋トレいきますよ!!!

 

それでは^^