歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ジムでも雨漏り?

皆さんこんにちは

 

昨日は一瞬晴れ間が見えましたが、夜からはまた雨

今日も大雨、九州は大変ですな

どうも歯科医師トレーニーです

 

今朝、出勤の際は雨が止んでいましたが、昼前から降り始めました

 

雨でいろいろなところに被害が出ていますが

私の行きつけのジムでも雨漏りが?

 

昨日のトレーニング中

何気なくベンチ台をセットしていたら首筋に水がポタっと

 

ひえっ!!!!

 

雨漏りかよ!と思ったら

 

クーラーから垂れた水でした

 

 

スタッフに伝えたら「はい、分かってますよ、雨漏りじゃ無く、クーラーからの水ですから、ここ使うときは気をつけてくださいね、すみません」的な対応だったので、もう改善する気もないのでしょうね笑

 

障害にはならないけど、ジムの床のスポンジ的な素材が水吸いまくってますよ?

 

 

まぁ、いいけど

 

 

〜トレーニングメニュー〜

ベンチ 70×8、8、8

バーベルカール

サイドレイズ

 

 

 

久々にサイドレイズしたら気持ち良かったです

 

 

さて、今日は雨がひどくなる前に帰ろうかな

電車が止まると大変なので

 

 

皆さん、くれぐれもご自愛くださいませ

それでは^^