歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

雨だからジムに行く気が失せる、全ては雨のせい、にしよう

皆さんこんにちは

 

今日は朝から久しぶりに太陽を拝みました

カーテンを開けて清々しかったのは久しぶりです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は帰りギリギリ雨は降りませんでしたが

帰り着いたら雷が鳴り始めて

 

 

ジムにはチャリで行っているので、一気に行く気が失せました

全ては雨のせいです

 

そういうことにしましょう

 

しかし、体は素直

ジムに行かないと張りがなくなりますので

せめて懸垂をしよう!!!

 

ということで懸垂ですが

 

ジムと違って家ではインターバルで気分転換が出来ませんから

家事をすることにしました

 

 

ということで昨日のメニューです

 

 

麦茶を沸かす→懸垂10回

→お湯を沸かす→懸垂10回

→野菜を切る→懸垂10回

→味噌汁を作る→懸垂10回

→牛丼作る→懸垂11回

 

といった具合で家事をしながらの懸垂を頑張りました

 

 

おかげで今日起きたら背中がバキバキです

 

その都度手を洗うのが面倒ですが、割と気に入りましたwww

 

今日はもしかしたらジムに行けるかもしれません

 

さて、頑張っていきましょうかね!!!!

皆さんも良い1日にしましょうね^^