歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

土曜日トレーニングとたんぱく飯

皆さんこんにちは

 

日曜日の朝

台風も過ぎて気持ちよく晴れています

どうも歯科医師トレーニーです

 

台風が過ぎて、昨日から気持ちの良い青空が広がっています

 

昨日は昼過ぎにトレーニングに行きました

 

ベンチプレス 

70×8

75×8、8、8、8

60×8

 

他に胸、三頭トレーニングができました

上出来!

 

その後は楽しみにしていたセブンのこれ!

たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当 ガーリックトマトソース玄米ごはん」

 

f:id:LUCKYboy:20210919083852p:plain

 

前から気になっていたし、Twitterでも話題になっていたので試さない手はないでしょう!!

 

f:id:LUCKYboy:20210919083942p:plain

 

P:45.9

F:12.1

C:43.8

460kcal

 

なかなかに強くないですか?

タンパク質40越えはコンビニではそう簡単にはできないですよ

 

 

ちなみに中身はこんな感じ

 

f:id:LUCKYboy:20210919084119p:plain

 

美味しそうでしょう?

実際美味しかったです

 

トマトの味はそこまで強調されておらず、かつガーリックも味や匂いもそこまで強くないので

職場で食べても周りから嫌な顔はされないんじゃないかな?

 

 

ご飯は玄米ご飯です

ちなみにご飯の量はバチくそ少ないですw

 

 

この弁当一個では満足できませんが、減量や、維持の方はいいかもしれませんね!

 

*付け合わせのブロッコリーはそのまま食べると超まずいのでソースと絡めて食べてください!!

 

 

ただ食べ終わって思ったのが、

これ本当にタンパク質45もあるとかいな?

 

って感じです

なんか怪しい気がするのは私だけでしょうか?

 

若干タンパク質含有量に疑いをもってしまいます

昨日食べるときにg数測っておくべきでした、、、

 

 

さて、今日もトレーニング頑張るぞ!!!

いい天気なので、買い物にも出かけようと思います!!!!

 

 

皆さんもいい週末をお過ごしください^^

それでは!!