歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

土曜日トレーニング、甘いものを添えて

皆さんこんにちは

 

週末いかがお過ごしでしょうか

今日は妻と自転車でプラプラしようか考えています

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、Twitterで話題になっていたローソンスイーツが気になりました

 

f:id:LUCKYboy:20210926083549p:plain

 

 

イタリア人の方が「これが本当のマリトッツォだ!」とおっしゃっており

まるでローマに帰った気分になるとのこと

 

商品にはマリトッツォとは書いてありませんが、ローソンが意識しているのは

一目瞭然

しかもそれが本場の味っぽいということなので食べてみました

 

ちなみにカロリーは

 

f:id:LUCKYboy:20210926083724p:plain

 

 

カロリー:304kcal

P:4.9

F:18.5

C:29.9

 

 

やっぱりきついですね

1分ぐらいで食べ切れちゃうのに300越えはたまらんです

 

 

しかし、味は結構美味しかったですよ

 

www.youtube.com

 

口当たりも優しくて、甘いものが苦手な私でも軽く食べることができました

 

 

そのあと、しっかり筋トレいきました

 

その日は肩トレ

 

 

土曜日は脚とれ

 

 

スクワット

110×5、5、5、5、5

 

後ろに私の苦手な黒人の方が来ていて結構嫌でした

 

相変わらず大きい声出すし、器具の扱い雑だし、

昨日はベンチを踏み台にして有酸素運動していて

そこは有酸素する場所じゃねーぞ!って思いました

 

ドスンドスン、うるさかったです

 

 

 

さぁ、今日は胸トレしましょうかね!

頑張ります!!!