歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

休みの朝トレんぎもぢいいい

皆さんこんにちは

 

今日も朝から天気がよく気持ちがいいですね

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日も休みなので朝からトレーニングに行きました

 

 

昨日も休みで

朝公約通りにジムに行きました

政治家さんにも見習って欲しいものですね

言ったことは守る

これ大事!笑

 

来週選挙楽しみです

 

 

今はいろいろなところが政党マッチング診断みたいなことをやっているので

迷っている方は是非マッチングを行ってみてください

 

japanchoice.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

www.asahi.com

 

 

私もやってみましたが、推している党をお勧めされるので、間違いなさそうです

 

 

www.youtube.com

 

 

若手?の芸能人が投票を呼びかける動画も注目されていますが

果たしてどれだけ投票率が伸びるのか

 

コロナの影響で政治に関心を持つ若者が増えた、とニュースでは言っていますが

蓋を開けてみないとわかりません

楽しみです

 

 

 

昨日は

胸トレと三頭トレでした

 

ベンチ

80×5、5、5、5、5

細かい3頭トレーニン

 

 

珍しく有酸素運動もやりました

 

 

朝から身体を動かして気持ち良かったです!!!

 

さぁ、日曜日の今日も充実させていきましょう!!!

それでは^^