歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

父入院す、我兄とトレーニングす

皆さんこんにちは

 

先日から行方不明になっていた手袋

電車の中に落としていたらしく、無事に回収

高校生の時から使っている大事な手袋だったので、落ち込んでいましたが

無事でよかった

かれこれ15年ぐらい使っているのかな?

これからも大事にしないといけませんね

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、父入院しました

大事では無いのですが、全身麻酔下での組織検査のために入院です

小さい病院じゃできそうに無いので少し大きめの病院に入院です

 

そこで医師をしている兄が関東から急遽帰ってきました

手術の説明を父と一緒に聞ききたいそうです

 

兄なりの親孝行なんだと思います

 

 

 

そこで、兄から「夜は暇だから筋トレしよう」と提案を受けて

またまた筋トレに行ってきました

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

41日前にもトレーニングに行ってたみたいです笑

 

 

昨日もベンチやってきました

 

90×2、4、3、3

他、背中、肩トレーニン

 

 

相変わらず兄はベンチ強かったです

それ以外の筋トレメニューはあまり詳しく無いので教えてあげました

 

 

f:id:LUCKYboy:20211125092348p:plain

 

 

この写真の私の二頭筋、なんか異常に盛れた気がしますwww

 

 

 

さぁ、今日も仕事頑張っていきましょうかね!!!

それでは^^