歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

週末は筋トレしっかりやっていこう!

皆さんこんにちは

 

今日はなんだか頭が重たい

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨夜、スマホ数独アプリを妻に解くように依頼されて

スマホをずっと見ていたせいで

目が疲れて、頭まで重たい感じがします

 

さて、土日はしっかりとトレーニングに行くことができました

 

土曜日は

背中二頭

 

日曜日は

 

どちらも集中して1時間ちょっとやることができました

日曜日は人が多い時間帯に行ってしまったのですが、パワーラックは空いていたので

しっかりと使わせてもらいましたよ

 

スクワット

110×8、6、6、6、7

 

きつかったな〜

 

動画は、バーベルの担ぐ場所間違えて気持ち悪いままスクワットしてしまい

途中で直そうとするも、もちろん無理で

頭の中で「やべ〜」ってなっている状態です笑

 

 

 

f:id:LUCKYboy:20211129095027p:plain

土曜日の二頭トレーニング終わり

 

 

いい週末でした!!!

 

 

 

さぁ、今日からまた平日ですね!!

頑張っていきましょうか!!

 

 

それでは^^