歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

鎮静かけての胃カメラ

皆さんこんにちは

 

先週は忙しくてブログの時間がありませんでした

どうも歯科医師トレーニーです

 

平日は色々と忙しくてトレーニング行けませんでした

 

土曜日は朝からピロリ菌検査のために胃カメラ検査でした

鎮静をかけてもらってカメラを飲みましたが

案の定、ピロリ菌陽性でした、、、

 

わかっていたので気にしませんが、明日から薬を1週間飲まないといけません

副作用が出る人は出るので少しびびってます

 

鎮静をかけた影響か、その後はずっと頭が重たく何もやる気が出ませんでした

しかし、平日に1度もトレーニングしていなかったので、流石に夜トレーニングに行きました

 

背中と肩トレをしました

 

新しいウェアを着てみましたが、脇ががら空きなので結構恥ずかしいです笑

 

f:id:LUCKYboy:20211205164844p:plain

 

 

ただし、背中が広く見える、という利点はあります笑

 

 

頭が重いながらもそこそこ頑張れました^^

土曜日も良い1日になった