歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

第5週2日目、教授への挨拶は延期

皆さんこんにちは

 

雨降る予報でしたが降らずに安心

行きの電車で傘を持ってくるのを忘れたことに気づきまして

ふと、1句

 

タイトル「傘」

持っていき 言葉の重み 午後に知る

 

午後に雨が降り出して後悔するんだろうな〜

って考えたときに思いつきました笑

 

どうも歯科医師トレーニーです

 

 

今日は夕方から学位授与でお世話になる予定の教授に挨拶に行き、研究結果を説明する予定でしたが、その教授がオペで対応できず延期になりました

なので、急にやることがなくなったためこれ幸い!とジムに行きました

 

5週目2日目

 

まだまだセット数は多いので結構キツかったですが、なんとか大丈夫でした

頑張りました!!!

 

 

ナローベンチ

ルーマニアデッドリフト

ブルガリアンスクワット

ワンハンドロウ

インクラインダンベルカール

ケーブルフライ

ケーブルサイドレイズ

 

 

3日目は土曜日に行きます

 

 

なかなかコロナが増えてきて困ってますが、なんとか乗り切っていきましょう♪

よく食べて、よく寝て、よくトレーニングして、よく働く!!!!

 

明日も頑張っていきましょい!!

それでは^^