歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

美味いバーガーを食べてトレーニング

皆さんこんにちは

 

休み明けのボケなのか

朝寝坊しました

どうも歯科医師トレーニーです

 

休みの次の日は身体が重いですね

なんだか頭が働いていない感じ

 

さて、タイトルにもあるとおり

美味いバーガーを食いました

 

f:id:LUCKYboy:20220322140626p:plain

 

 

家から歩いて5分ぐらいのところにある店なのですが

全然知りませんでした

妻に誘われていきましたが、妻に大感謝

 

肉汁じゅわー

旨味ギュイーン

バンズザクザク〜

 

大優勝でした

 

そんな美味しいものを食べたらトレーニングですね!!

 

肩や三頭、二頭などの細かい部位をやりました

 

f:id:LUCKYboy:20220322140908p:plain

 

もうすぐ半袖のシーズンなので腕トレはサボれませんね!!

 

 

頑張りました!

 

 

家の周囲の探索も継続しないと!

さて今週も頑張りますかね!!

 

それでは^^