歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

週末のトレーニングと桜

皆さんこんにちは

 

花粉が本気出してきまして

目と鼻から汁が止まりません

どうも歯科医師トレーニーです

 

週末の土日はしっかりトレーニング行けました

 

土曜日は胸と肩

 

ベンチプレス 82.5×5、80×5×4

ショルダープレス

サイドレイズ

インクラインダンベルフライ

チェストプレス

 

 

日曜日は足と背中

 

スクワット 127.5×5、120×5×3

ブルガリアンスクワット

ラットプルダウン

シーテッドロウ

アームカール

 

土日で何となく全身できました

なかなか平日にジムに行けないので土日に集中してやるしかないですね

 

そして、今日は妻と花見に行きました

 

f:id:LUCKYboy:20220327194822p:plain

 

舞鶴公園という所で、福岡城跡です

福岡城黒田長政が建てたとされる城です

 

そこの本丸からの写真です

桜が一面に広がっていて、この時期は花見客がたくさんです

天気も良くて楽しかった〜

 

妻は妊娠していて体が重たいので、ゆっくり移動しながら

休みながら運動も兼ねて歩いてきました

 

 

良い週末でした!!!

 

明日からも仕事がんばろう!!!

それでは^^