歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

下半身筋肉痛の中、デッドリフト

皆さんこんにちは

 

もうすぐ4月

新しい生活にワクワクが止まりません

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は父の心臓のカテーテルオペでした

全身麻酔ではないのでサクッと処置は終わりましたが、二泊三日

まだギリギリ時間に余裕がある私が付き添いしました

父のオペ着は何度か見ましたが、、、

「なんか年取ったな〜」と感傷に浸りますw

その分自分も年取ってるってことなんですけどね

 

 

それが終わって17時過ぎだったので、しっかりジムに行かせてもらいました

 

デッドリフト

137.5×5

127.5×5,5,5

 

ナローとスモウの2種類を練習しました

 

デッドリフトはスモウ方式の方が重量を挙げられるそうなのですが

私もこそこそ練習始めようかと思ってます

 

目指せ200kg!!!

 

 

今日も仕事は変な歩き方しながら頑張ってます笑

 

それでは^^