歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

週末ジムトレーニー

皆さんこんにちは

 

社会人に戻って2週間が経ちました

どうも歯科医師トレーニーです

 

トレーニーと名乗るにはトレーニングの頻度が少なすぎるんじゃ無いか、というのは否めませんが

週末のみジムに行っております

 

土曜の仕事が終わってジムin

 

ベンチ

82.5×6、6、5、3

80×5、2

 

 

その他、腕、背中を行いました

 

 

仕事のリズムには徐々に慣れてきました

最初の1週目はかなりキツかったですが

今週は土曜日もバイタリティ高く頑張れております^^

 

 

 

youtubeの動画投稿も久々にしようかな♪

 

皆さんも良い週末をお過ごしください!!