歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

来週東京行きます

皆さんこんにちは

 

今日は天気もいいですが

仕事です、、、

どうも歯科医師トレーニーです

 

ゴールデンウィーク終わったと思ったら怒涛の8連勤!!!!

 

仕方ない、働きまくるしかない

生まれてくる子供のために!笑

 

さて、昨日は仕事終わってジムに行きました

最近プチ減量をしていて、2キロぐらい落とすことができました

 

 

まだ筋繊維がはっきり見えませんが、恥ずかしがっていた腹筋さんが少し顔を出してきました

今週は減量継続します

 

なぜなら来週東京行きだから!

スーツ着ないといけないから!

 

 

で、東京で行きたいジムといえば「カネキンジム」!!

 

 

www.kanekinfitnessgym.com

 

正確にいうなら千葉ですがwww

 

絶対行くぞ!と思っていましたが、他の予定を加味すると無理そう、、、

無理して行っても30分ぐらいで帰らないといけないみたいで

 

今回は勇気ある撤退!!

 

 

ということで今回は食事に全振りすることにしまして

 

前から行きたかったもうやんカレーを食べに行くことにしました!

 

https://www.moyan.jp

 

www.youtube.com

 

薊さんの動画見てたら一度は食べてみたい、という思いが強くなったので

今回行ってみたいと思います♪

 

1人ですが、、、楽しみたいと思います!!!

 

それでは^^