歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

マンダリンオリエンタル東京最高でした

皆さんこんにちは

 

週末は東京にいました

兄の結婚式のため

どうも歯科医師トレーニーです

 

挙式披露宴はマンダリンオリエンタル東京で行われるので、前入りして宿泊しました

そもそも五つ星ホテルだからスタッフや設備がいいことは間違い無いのですが

想像以上でした

 

部屋からの眺めも良い!!

 

 

 

写真だとスカイツリーも小さいですが

実物だともっと迫力がありました

 

 

これで31階

 

そして、今回の目的の1つ

 

ジムのホテル!

間違えた

ホテルのジム!

 

 

38階にジムがありまして

最高の眺めなのであります

 

 

眼下に広がる東京日本橋の街並み

遠くに見える国技館、浅草

そしてそびえ立つスカイツリー

 

 

眺め最高でした

 

 

しかもダンベルも30kgまであって、普通に筋トレする分には文句なし

ケーブルマシンもありましたからね笑

 

 

披露宴前に良い感じでパンプアップできました!!!

 

 

 

最高の2日間でした

 

 

 

その分、今日からの仕事がめちゃ辛い、、、

頑張ります^^

それでは