歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

子供産まれました

皆さんこんばんは

 

ここ最近は本当に慌ただしくしていました

このブログの存在も頭から抜けるぐらい

今夜は少しゆっくりできましたので久々に

 

お久しぶりです

 

そしてついに子供が産まれました!!!

 

コロナのこともあるので立ち会いも禁止面会も禁止なので

まだ子供には会えていません

なのでまだ実感がないです

 

しかし、写真や動画をみるとそこには天使がいるのは間違い無いです

とにかくかわいい、、、

 

早く会いたいので、妻と娘が退院してくるのを楽しみに仕事しながら待っています

 

報告でした^^